親戚の伯父さんにお世話になりっぱなし・・・ S T O R Y いっつも私のパン食べるんだからぁ〜!

ストイックガールが完全版となって帰ってきました!
幼い頃両親を亡くし、貧乏な学生姉妹の吾垣ラン(20)と吾垣ミラノ(17)。
姉(ラン)は一見ごく普通の女子高生に見えるが、実は留年・・・だけど内緒のトップファイター!!
姉と同じクラスになってしまった妹(ミラノ)はマイペースな姉にやきもきしながらも姉思い。
成績は学年トップの超天才!喧嘩っ早いが小心者で姉に対しては特に甘えん坊である。
妹にバイトと偽り内緒でトップファイターとして賞金を稼ぐラン。
そんな中、裏の組織の紹介屋:松平がランに目を付け近づいた。
2人で大学へ行こうと約束したランは裏の試合への出場を決意する。
だが裏のファイター達は強豪ばかり、
プロレス・大男・忍者・ムエタイetcはたしてランは生きて帰って来れるのか!?
そして物語は意外な展開へ・・・


俳優であり監督の佳本 周也がアクション女優を起用し魂を込めた正統派アクション映画!




copylight (c) 2009 ストイックガール制作実行委員会All right reserved.
inserted by FC2 system